賃貸管理の達人

不具合 照明器具

投稿日:

お客様
照明器具のリモコンがないので調光ができません
賃貸管理の達人
すぐ確認に行きます!

昨日、引越しを終えた賃借人様からのご連絡です。

弊社では、契約書返却も郵送などせずお届けしています。

契約書お届けの際に照明器具を確認させていただきました。

ロフト付きのお部屋なので天井が高いです。

 

写真を撮影して画像をアップして見ます。

 

さらにアップして見ます。

リモコンはないのですが紐が切れていました。

賃貸管理の達人
あ〜紐がキレてますね…管理会社に連絡して対応してもらいましょう!

 

その後、管理会社さんが業者さんを手配され無事終了したようです。

このように、些細なことでもきちんと対応しています。

それもできるだけ早く

 

これも、日々賃借人様とコミュニケーションをとる機会を多くと考える弊社の考えからです。

コミュケーションをとれば苦情やクレームが増えるとお考えの家主様も多いと思いますが

これからは、賃借人様の声を聞き、それを賃貸経営に活かす

そんな時代と考えます

 

 

 

★賃借人様(入居者様)の声を賃貸経営に活かす

その他のおすすめ記事

-賃貸管理の達人

Copyright© ブログ不動産 , 2018 All Rights Reserved.